fc2ブログ
並々ならぬ結婚
2021 / 09 / 26 ( Sun ) 19:55:43
小鹿野ダリア園20210921 (9)結婚するために「国民からの祝福」を親から求められた内親王が、「国民からの祝福」をあきらめ、結婚式も一時金もなしでいいから結婚すると決めたようです。

両親にも伯父伯母にも祖父母にも祝福されて結婚する人でも、マリッジブルーになることがあるのに、表だって助けてくれる人がいないお嬢様に、不安かないはずがないと思います。

小鹿野ダリア園20210921 (14)内親王の婚約内定者となり、自分と親族の現在過去未来のすべてを報道され、時には事実でないことも書かれることになった青年は、3年以上耐えて来ました。自分の婚約内定者には鵜の目鷹の目で粗さがしをする報道陣が着いて来ますが、この結婚をあきらめれば、報道陣の多くが自分と母から離れて行くでしょう。
青年が、自分を叩くために来る取材陣から逃れたくて、結婚をあきらめたとしても私は驚きません。

小鹿野ダリア園20210921 (35)逃げられるのに逃げることなく、3年以上のバッシングによく耐えられたなと思います。

報道が錯綜し過ぎていて、この結婚を言祝いでいいのかどうかすらわかりませんが、2人の意思の強さだけは、並々ならぬものと思います。

10月、2人の若者が冒険の旅に出ます。ようそろ。



花の写真は2021年9月21日ダリア園での撮影です。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<父の話が・・・・・ * HOME * ケースワーカーとの契約>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shishono.blog92.fc2.com/tb.php/6687-4718f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *