fc2ブログ
映画「L change the WorLd」
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 21:36:51
デスノートスピンオフ作品「L change the WorLd」を見てきました。「ありえなーい」の連続で、疲れちゃいました。

「今日からFBIが君たちを守る」と言いながら単独でLのアジトの隠し通路に現れた南原くん。Lに呼ばれないのになんでここに入り込め、Lの顔がわかるのさ。

南原くんが一方通行の道路を逆走したうえ、その辺の市民に対してFBIの身分証を見せて「通せ、通してくれ」というシーンには「おいおい」と言いたくなりました。
(FBIの国外活動は法で禁じられています。日本の路上で自分から身分を公にしてどうするんじゃ)

Kとワタリのつながりが書き込まれていないので、物語の奥行きが浅くなっています。的場も只の守銭奴で人間が薄っぺら。顔にケロイドをつけた意味がわかりません。

映画を見て、なんじゃこりゃと思った人にL change the WorLd
をお薦めします。今回は原作の方がよかったと思います。
スポンサーサイト



テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック


映画 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヒヨコ舎編「本棚」 * HOME * 三浦しをん「しをんのしおり」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shishono.blog92.fc2.com/tb.php/458-75fd027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *