fc2ブログ
君が正しい
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 22:17:18
カピバラごはん卓球部の顧問の志波先生はPTAの担当教員でもあるため、夫はPTAの仕事で志波先生に会うたびに、卓球部と卓球部員である我が子の話をしてきます。

息子はそれが不満です。
PTAの仕事に来てなんで卓球の話なんかするんだよ。
勝手に俺のことしゃべるなよ。

だそうです。

父ちゃんは先生と共通の知人の話をしているだけよ。と私はつっぱねます。

なんだそれ信じらんねーといいながら息子退場。

息子よ、君が正しい。父ちゃんは顧問の先生と我が子の話をしたくてしょうがないのさ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ものいえば * HOME * なぜ僕は「悪魔」と呼ばれた少年を助けようとしたのか/今枝仁>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shishono.blog92.fc2.com/tb.php/1792-5b439c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *