fc2ブログ
COOLBIZ クールビズ のち HAGEBIZ ハゲビズ
2010 / 07 / 15 ( Thu ) 22:42:42
エルサスパス二番手私ははげが出来ました。一般にいう円形脱毛症、母によれば銭ハゲ。
今のところ1円ハゲが一つです。よく見ないと見つかりません。
夫に
「見て見て! あたしハゲが出来たんだよ」
と訴え出ると
「あ?見えないからいいんじゃないか」
という答え。

ち。少しは妻を大事にしようという気を起こして欲しかった。
でも自分も同じように思っていたので反論はしないのでした。

これでハゲが目立ってきたら、室内でかぶるおしゃれな帽子を探すか誂えることにしよう。
制服と共布のベレー帽なんかいいかも!
それで総務の干君に頼んで、はげビズの通知をに出してもらう。
『禿げている人の室内での帽子着用にご理解をお願いします』っていうメール。

家庭の悩みは職場に着けば忘れるし、職場の悩みは帰宅した途端に忘れる。通勤中は読書のち熟睡。
こんな私に特別なストレスのあろうはずがなく、抜け毛は人の迷惑になってもハゲが迷惑をかけることはないので、呑気に対処しております。


写真は在りし日のエルサスパス。

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へ
<追記>
円形脱毛症の原因はストレスではなく免疫反応の異常(過剰)というのが現在の定説だそうです。
スポンサーサイト



テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<年齢の問題 * HOME * ヤングアダルトパパ/山本 幸久>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shishono.blog92.fc2.com/tb.php/1574-872d71c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *